一般財団法人

別海町地域振興財団

General Foundation Betsukai Area Promotion Foundation

体育館0153-75-2882

プール0153-75-2325

【トレーニング室】開放再開のお知らせ



新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
開放中止としていました町民体育館トレーニング室の開放を
6/2(火)より再開させていただきます。

開放時間は通常通りとし、
以下の制限および感染拡大防止対策を図ります。

【利用制限】
・当面の間、別海町内在住者のみの利用といたします。
・利用時間は一人1時間とします。
・密集を避けるため、同時に利用する人数は9人までとし、10人目の方は最初に入室した方が、退室した後に入室していただきます。

【感染拡大予防対策】
・受付の際に体調等を確認し、内容によってはご利用をお断りする場合があります。
・利用前後の手指消毒を必須とし、運動中は人体に影響のない範囲でマスクを着用し、それ以外は常時マスク着用にご協力ください。
・密集を避けるため、他の利用者と隣り合って使用せず、1台以上離れての利用にご協力ください。
・使用後、備え付けのウェットティッシュにて器具(手すり・ハンドル・ウエイト、シート調整つまみ等)の消毒にご協力ください。
・9時、12時、15時、18時に職員による定期的な消毒作業を実施いたします。
・空調設備は「強」に設定し、トレーニング室の入口(2か所)は常時開放といたします。
・1時間ごとに職員による5分間程度の換気(窓の開放)を実施いたします。(天気の良い日は常時、窓を開放します。)


みなさまにはご不便をおかけいたしますが
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

2020年5月29日

ページトップへ